日本ビジネスマニュアル協会

マニュアル作成・マニュアルリフォーム・マニュアル販売|ビジネスマニュアルなら日本ビジネスマニュアル協会

ご注文方法

 

マニュアル・コンテンツ販売内各種マニュアルご購入の前は、必ず「特定商取引による表記」及び「ご利用規約」をご確認してください。
 


1.商品の選択

ご注文のページで、まずご購入希望の商品・サービスの選択をして下さい。3商品・サービスまで、選択可能です。

※数量につきましては、商品・サービスの選択画面、右横の枠内に「数量」をご入力下さい。
 


2.商品提供方法の選択

マニュアル・コンテンツ販売においては、「製本」か「デジタルブック」かどちらかご選択下さい 。

 


3.「お客様情報」の入力

[お客様情報入力画面]に移動したら、[お客様情報]をご入力ください。
[御社名][郵便番号][都道府県][住所][電話番号][ご担当者様のお名前][フリガナ][メールアドレス]が入力必須項目です。


【請求書・領収書について】

※請求書・領収書が必要な場合、お問い合わせ・ご相談内容の「本文」にその旨ご記入の上、ご送付下さい。発行、ご送付いたします。

 


4.最終確認と注文の送信

前のページで入力された項目が表示されます。 注文内容、入力内容をご確認の上、間違い無ければ[注文内容最終確認]を選択の上[送信]ボタンをクリックしてください。このボタンを押すことで注文が送信されます。

 

 
 


5.ご注文の確認連絡・ご注文完了

ご注文が正常に行われた場合24時間以内(営業時間外や休業日を除く)に、ご注文内容確認のためにご確認のご連絡(メール)を差し上げます。

ご注文内容のご確認のご連絡後、正式な「ご注文」とさせて頂きます。

(上記の期間内にご連絡がない場合は注文が正常に行われ無かった可能性があります。お手数ですが、メールかお電話でお問い合わせください。)

・メール:info@business-manual.jp    電話:03-5414-8204

・お振り込みは、ご注文内容のご確認のご連絡の後にご入金くださるようお願い申し上げます。

・出力製本でのご納品の場合、別途送料が発生いたします。上記の確認のご連絡時、ご費用(宅配実費)及び到着予定日をご連絡いたします。